So-net無料ブログ作成

オリカ [オリカ]

今回は、自分で作ったオリカを載せときます。
完全オリジナルで、イラストも自分で描いて、効果も自分で考えました。
テーマもので、名付けて、「チョベリッタ」シリーズです。
まず、1枚目は、「イーグルチョベリッタ」です。

イーグルチョベリッタ 風属性
レベル4
悪魔族・効果
このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「チョベリッタ」と名のついたカードを1枚を選択して墓地に送る。その後、自分の墓地に存在する「チョベリッタ」と名のついたカードを1枚を選択しデッキに加えてシャッフルする。
攻撃力・1700 守備力1000
イーグル.jpg

このチョベリッタシリーズの特徴は
・モンスターは全て悪魔族
・チューナー及びシンクロモンスターは一切なし
・デッキから墓地に送られて効果発動するものが中心
・融合は15種類で全ての融合モンスターの名前が「チョベリッタ・オブ・○○○○」
とまぁこんなもんです。
あくまでオリカなので壊れが出てきても生暖かい目で「はは、コイツ馬鹿じゃねぇの?」くらいの気持ちでスルーしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。