So-net無料ブログ作成

チョベリッタ・オブ・パラディン [オリカ]

チョベリッタシリーズ第三弾は融合モンスターの「チョベリッタ・オブ・パラディン」です。
↓下書き
パラディン.jpg



fjかsdfj;sdkf.jpg

チョベリッタ・オブ・パラディン 光属性
レベル7
悪魔族・融合/効果
「チョベリッタ」と名のついた光属性モンスター+「チョベリッタ」と名のついた地属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、相手フィールド上及び相手墓地に存在する闇属性モンスター1体につき200ポイントアップする。このカードが戦闘によって闇属性モンスターを破壊したとき、破壊したモンスターのレベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
攻撃力・2400 守備力・1200

完全に闇アンチです。
効果はそこまでぶっ壊れてはいないと思います。
なんであんな玉っころがこんな女の子になるのかという質問は一切受け付けません。
融合体は
光×闇  光×地  光×水  光×炎  光×風
闇×地  闇×水  闇×炎  闇×風
地×水  地×炎  地×風
水×炎  水×風
炎×風
と全属性同士を組み合わせるとちょうどエクストラデッキの上限の15枚になります。
それで今回は光×地の枠をつくりました。
そして現在炎×闇の枠を鋭意制作中です。
乞うご期待。

一応シークレット?仕様になってますが、名前はあきらめました。
がんばって背景も描いたのにホイルでまったくわからなくなってしまいました。
初めてのホイル加工なので拙い作品になってしまったので次回からさらに精進していきたいと思います。

hgfhfgh.jpg


ちなみにホイル加工の作り方はこのブログの記事を参考に作りました。
http://u-knight.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300235118-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。