So-net無料ブログ作成

ドッペルトークン [オリカ]

ドッペルウォリアーを使うにあたって、ドッペルトークンを作りました。
odarksinkjkghlkjkk.jpg
odarksinkurogfh.jpg


ljk.jpg


fhgjhkl.jpg


tg.jpg


作ったあとに気がついたんですけど、ドッペルトークンが5体並ぶことってまずありえなくね?
ということです。
ドッペルトークンの出現するにはシンクロ召喚をしなくちゃいけないわけで。
まぁ作っちゃったもんはしょうがないかww

そしてプレゼント企画
リアルでFL@MEに「狂気を感じる…を見たよ」と言ってくれた方全員に、オリカをランダムで2枚「狂気を感じる…」のロゴ入りで差し上げます。
ロゴに関しては、今後デザインなどを発表するので、乞うご期待。
もらえなかったトークンに関しては、流石にタダだとソッコーで無くなるので、1枚30円でご提供させていただきます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

元キング T

ドッペルトークンを見てまず吹いた!
ところでプレゼント企画は自分にも参加資格がありますか?あると嬉しいです!
by 元キング T (2011-02-28 00:21) 

FL@ME

>>元キング Tさん
モチロンです。
初回の2枚は無料で提供させていただきます。
by FL@ME (2011-03-04 00:03) 

元キング T

感無量!!感動の嵐!!
 イヤッホオォォォォッォウ!!
by 元キング T (2011-03-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。