So-net無料ブログ作成

描いてみた [イラスト]

もう辞めてしまいましたが、一番お世話になった先輩の誕生日が21日で、イラストを送ったのですが、反応が微妙だったので、これはもう載せても問題ないんじゃないかと思って載せることにしました。

babab.jpg


一応リトバスのクドとABの天使ちゃんです。
ラブ注入です。
パソコンで描いてもよかったのですが、色鉛筆の方が手間もかからず、暖かい感じがしたので色鉛筆を採用。
天使ちゃんの制服のタイが無いことに気付いたのは描いた後。
色鉛筆なので修正のしようがないので妥協。
反応は微妙でしたが、FL@ME的には自信作です。

ちなみにpixivにもFL@MEという名前で参加しています。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

black-hawk

うまいですね!!

私も上手くなりたいッスw

by black-hawk (2011-03-24 22:27) 

元キング T

おメメがパッチリラブ注入!!
by 元キング T (2011-03-25 00:05) 

FL@ME

>>black-hawkさん
上手くなる秘訣はとにかく、描く、描く、描くです。
今から本気だせあFL@MEレベルくらいあっという間に辿りつけますよww
by FL@ME (2011-03-30 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。