So-net無料ブログ作成

年賀状の下書きできたわww [イラスト]

来年の年賀状をのろのろ描いてたらこんなに掛かってしまいました。
ここまでくれば後は参考資料とかあんまし探さなくてもいいから楽って言えば楽ですね。
う~んほむほむと助手がなんか微妙だ…
色付ければ気にならなくなるのかな…
わかってます、直し安定ですよね。
というわけで次は下書きの細かいところの修正です。
他のキャラクターはFL@MEの成長が見て取れるような気がします。
特にルチアとか違和感が結構無いような気がします。
自惚れすぎですね。
慢心せず精進していきますよ

fsd.jpg



俺にも年賀状送れやゴラァ!!とか思った人は↓のアドレスに住所、郵便番号、名前を送ってください
flame_fox_sinnpuu_fuko@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鳥代

俺にも年賀状送れやゴラァ!!
by 鳥代 (2011-09-28 23:36) 

FL@ME

>>鳥代
送ったるわゴラァ!!
by FL@ME (2011-09-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。