So-net無料ブログ作成
検索選択

ふらめちゃん [イラスト]

asas.jpg


このブログのイメージキャラクターとして描きました「ふらめちゃん」です。
まぁFL@MEをローマ字読みしただけなんですけどねww
これからこのブログのいろいろなものをこのふらめちゃんに任せたいと思います。

一応設定でも考えておくか…

名前・ふらめ
年齢・永遠の16歳
身長・155cm
体重・45kg
バスト・82
ウエスト・54
ヒップ・83
血液型・AB
誕生日・3月21日

とりあえずこんなもんか。
あと何か知りたいことあったら教えてください。
即興で考えて答えます。
まぁ追々設定は増やして生きたいと思います。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

鳥代

ビッチですか?
by 鳥代 (2012-03-21 22:52) 

夏塩蹴り

声は誰に似ていますか?
by 夏塩蹴り (2012-03-22 09:53) 

kuzutetu

可愛いっすね。
by kuzutetu (2012-03-22 18:06) 

FL@ME

>>鳥代
ビッチではありません
スーパー純潔処女です
by FL@ME (2012-03-22 23:56) 

FL@ME

>> 夏塩蹴り
CV井口裕香
です
今決めました
by FL@ME (2012-03-23 00:05) 

FL@ME

>>kuzutetu
ありがとうございます
FL@MEの中では最高傑作なのでそう言われると自信になります
by FL@ME (2012-03-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。