So-net無料ブログ作成
検索選択

DRACU-RIOT! 美羽ルートクリアした [ゲーム]

しばらく前に友人から借りたDRAC-RIOT!を攻略したので、1人ずつ感想を書いていこうと思います。
45917a7c02c46c062d6dc4abfad6acc9.jpg
1人目はパッケージのセンターを陣取っている、FL@MEがドラクリをやりたいと思った張本人である矢来美羽さんです。
この美羽さんは、顔を真っ赤にしながら、「童貞!童貞!」と罵ってくれる、M心と安らぎを同時に与えてくれるなかなかのスペックの持ち主です。
嫉妬心が強いですが、理解力はあるので、そこでカバーです。
ストーリーは主人公と一緒に吸血鬼の能力を使って、海上都市の治安を守っていたら、主人公と一緒に海上都市に向かってきたミサイルを打ち落としていたという話です。
いいんですよ!ストーリーなんて!
美羽さんがデレデレしてくれればそれで!
というか美羽さんエロ杉ワロリンヌww
恋人でもない時代の主人公にファーストキスで舌入れだすし、喫茶店で食べさせてあげるから目つぶってとか言って口移しで食べさせてくるし、もうなんなんだよ!
FL@MEのナニが卍解してしまうじゃないですかー。
この時はまだ、美羽さんがFL@MEのドラクリキャラランキング1位でした。
というか、他のキャラの名前を把握しきれていませんでした。
まぁチャキチャキのエロゲーでしたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。