So-net無料ブログ作成
検索選択

DRACU-LIOT! 梓ルート 感想 [ゲーム]

公式であずに●んって言われちゃった布良梓さんです。
f1ec67d497bf3fb07cdaa9441309de60.jpg

正直パッケージの頃から他3人クリアしても攻略する気が起きなかったのですが、ほぼ惰性で攻略しました。
FL@ME的にこういうロリキャラはあんまし好きじゃないんですよね。
後輩キャラは好きだけど妹キャラは好きじゃないというか、年下は好きだけどロリはそこまでっていうか…
ストーリーは主人公にお得意の銃を手取り足取り教えながら一緒に練習してたらいざという時に主人公の役に立ったよーってストーリーだったと思います。
ただエロシーンはエリナばりに変体プレイしてたと記憶しております。
ドラクリのFL@MEのキャラランキング
莉音>美羽>エリナ>>>>米良さん
という感じです。
最後は隠しキャラルートですね。
正直全く隠れていませんでしたがww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。