So-net無料ブログ作成

DRACU-LIOT 隠しルート 感想 [ゲーム]

隠しルートです。
ネタバレ注意です。
eeff8c1e5b235eca6e14a08b9a385daf.jpg

サムネは大嘘です。
扇先生なんて攻略したくありませんww
完全に攻略されてる側なのでww

本当はこの娘
ニコラことニコラ・ケフェウスちゃんです。
本編とその他ルートではニコラ・ケフェウス君と登場していました。
が、実は女の子だったのです。

コレが
366054d2eb6300c9745b0666ce71b7a5.jpg


これですよ!
604293189-2997465-528.jpg


確かに本編やその他ルートで自分は男ですなんて言わなかったけど、おっぱいどこに隠してたんだよww
魔法のおっぱいってレベルじゃねぇぞ!
というかニコラ可愛すぎぃ!
果てしなき霊圧を持っていやがる…
久々にキちまってるぜこりゃあ。
本人の霊圧が高すぎてエロシーンしか覚えてねぇ…
あ、最初女の子って発覚した所も覚えてるわ。
性格良しルックス良しなのに趣味だけがちょっと残念。
でもそれを有り余ってある可愛さがあるので大丈夫!
まさかのダークホース登場でFL@MEのドラクリキャラランキングが
ニコラ>>莉音>美羽>エリナ>ひよりちゃん>>米良さん
になってしまったジャマイカ!
しかし、あくまで隠しキャラ扱いなのでスリーブなどのグッズは全くでない模様。
死にたいorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。