So-net無料ブログ作成
検索選択

D.C.Ⅲ 2話感想 [アニメ]

原作と段々離れていってます。
2013011223572543f.jpg
とりあえずオープニングが変わりました。


今までの通例であったyozuca*ではなくなってしまいましたね。
この曲も好きですが、yozuca*の方が良かったというのが正直ですね。
ところでこのオープニングのダンスがクセになりますねww
というか、こう、なんというか笑いの方が込み上げて参りますねwww

内容ですが、シャルルさん回でしたね。
もうね、可愛すぎですよこの生き物。
屋上でボタン付け替えてくれた時も、健気に清隆の帰りを待っている時も胸がキュンキュンします。
やっぱりお姉ちゃんキャラは音姉よりシャルルさんの方が好きですね。
というか思ったんですけど、オープニング的に考えて風見鶏編はやらないのでしょうか?
それとも風見学園を1期として2期でやるのでしょうか?
でも、やんないと「約束の場所で…」の下りが解決しないので、やらないわけにはいかないと思うんですよね。
あと、風見学園に巴さんとエリザベスがいましたね。
生徒会にww
しかも本校制服ってことは巴さんと立夏さんはタメじゃないのかよww
また次回も楽しみです。
ちなみにEDも変わってました。
こちらももはやD.C.常連のCooRieです。
毎回エンディング変わるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。