So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ土日の生活 [雑記]

昨日一昨日の土日が中々充実してたので。
土曜の10時すぎに起きて「大須のアドバンテージ間に合わないな」と諦める。
とりあえず暇なので元キングTとじょりとクマ吉と2時くらいまで遊戯王する。
CSで使う予定のデッキの調整でしたが、すげー不安の残る結果で、全員苦笑い。
その後3人と別れて刈谷のすまキンに移動。
刈谷すまキンのヴァイスで全敗キメて、たまたま居合わせたつっちーのAVを観戦して刈谷のホビステにちんこを拾いながら移動して遊戯王する。
閉店の時間になったのでつっちーとちんこと組長と御園先生ときゅんと近くの白頭山でカルビ丼の裏メニュー(?)の特大サイズを食べる
その時の名言が組長の「エアーマンとオーシャンでシュッシュしてれば勝てる」でした。
新しいオナニー方法か何かかな?
そこからその6人で31に行きました(人生初です)
ポッピングシャワーを組長に勧められたんですけど、ぶっちゃけ微妙でした。
わたパチのパチの部分で気が散ってアイスの味がわかりづらい…
その後しょーりゅーを拾ってカラオケに行き朝6時まで大熱唱。
一番歌って気持ちよかったのはオレンジレンジの✽でしたね。
久しぶりに唄う曲ってなんであんなに楽しいんでしょうね?
朝9時からバイトだったのでそのまま起きたままバイトに行く予定だったのですが、寝た記憶なく寝て10時に目覚めて、遅刻しながらバイトに行き、店長に「お前どうせ昨日カラオケ行ってきてたんだろ」と笑われましたwww
なんで知ってるしwww
2時くらいまでバイトしてポテチとデマと刈谷のホビステにヴァイスしに行くも参加者俺ら3人だけww
3人で3人の参加費総計900円争奪戦でデマに勝利でポテチに敗北で死亡。
その後間に合いそうだったので有松のホビステのヴァイスに移動。
1勝2敗でデマにリベンジされました。
ヴァイスガチャ2回引いて「雷の帰還 フェイト」を引いて微アド。
その後デマ家に凸して11時くらいまでヴァイスする。
死ぬようにして寝る。

ホントに楽しい2日間を過ごせていただきました。
カルビ丼特大はまた食べたい。
色んな人とあそびたいですねー
というか色んな人とカラオケ行きてー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

.EXE

またカラオケ行きましょー^ ^
by .EXE (2013-11-13 19:36) 

ふらめ

>>.EXE
ぜひまた連れてってください
by ふらめ (2013-11-13 23:51) 

kuzutetu

こうやって遊ぶのは楽しいですよね。
僕も今度徹夜で遊んでみたいもんです。
by kuzutetu (2013-11-14 21:34) 

ふらめ

>>kuzutetu
その後の疲労感半端ないですか、幸せな疲労感なので苦に感じないですよ。
by ふらめ (2013-11-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。