So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス 1月30日優勝デッキ ラブライブ [デッキ集]

11人規模の大会で優勝しました。
以前上げた構築とまたガラリと変わっています。
ggfg.jpg


レベル0 17枚
"もぎゅっと"LOVE"で接近中!"μ's×2
"放課後の歌姫"真姫×1
"ハラショー"絵里×4
レッスン着の絵里×2
"一緒におでかけ♪"希×2
私服のことり×3
"スクールアイドルフェスティバル"海未×3

レベル1 11枚
"僕らのLIVE 君とのLIFE"絢瀬 絵里×4
"僕らのLIVE 君とのLIFE"園田 海未×3
"No brand girls"凛×1
"癒しの女神"ことり×2
音ノ木坂学院2年生 ことり×1

レベル2 6枚
園田 海未×2
音ノ木坂学院3年生 絵里×2
本当の気持ち ことり×2

レベル3 8枚
"不思議なシンパシー"花陽×3
"狐の嫁入り"絵里×2
"No brand girls"希×2
アイドルオタク にこ×1

CX
×8

安定感は抜群でかなりの圧縮をかけることができますが、レベル2で早出し+応援みたいな布陣されるととたんにキツイです。
レベル3希が圧縮に詰めにとあらゆるところで活躍してくれます。
希+花陽でかなり圧縮できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。