So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス 艦隊これくしょんデッキ [デッキ集]

まだ構想段階ですが、一応形にしました。
78f25731.jpg
レベル0 17枚
陽炎型駆逐艦7番艦 初風×3
しっかり者 雷×1
暁型駆逐艦2番艦 響×1
ドジっ娘 電×4
睦月型駆逐艦5番艦 皐月×3
白露型駆逐艦1番艦 白露×4
朝潮型駆逐艦4番艦 荒潮×1

レベル1 14枚
島風型駆逐艦 島風×4
阿賀野型軽巡3番艦 矢矧×2
海大VI型a潜水艦1番艦 伊168×2
夕張型軽巡 夕張×3
最上型重巡3番艦 鈴谷×1
妙高型重巡4番艦 羽黒×2

レベル2 4枚
利根型重巡2番艦 筑摩×1
蒼龍型正規空母 蒼龍×1
最上型航空巡洋艦3番艦 鈴谷改×2

レベル3 7枚
大和型戦艦1番艦 大和×3
大和型戦艦2番艦 武蔵×1
伊勢型航空戦艦2番艦 日向改×2
加賀型正規空母 加賀×1

CX
速きこと、島風の如し×4
砲雷撃戦、用意!×2
鈴谷にお任せー!×2

サルベージメタの初風の被害を一切受けない型にしました。
手札を増やすのは主に島風、矢矧、ドジっ子です。
相手が回復耐久タイトルそうなら響を思い出に飛ばし、回復をメタっていきます。
ゲートを搭載しているので2000/1を連発しやすいと思います。
レベル3が唯一迷走しています。
赤は高そうですし、初風とのかみ合いが悪いので今回はなしにしました。
初風を使わなければ赤も強いと思います。
金剛チェンジは頭悪いほど強いこと描いてありますのでww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

艦これは種類は多いので箱買いでも、シングル買いでも集めるのが大変そうですよね。
しばらくはどのカードも高そうです。
by kuzutetu (2014-03-28 23:51) 

ふらめ

>>kuzutetu
今回は1カートンに対するサインの封入数、1ボックスに対する光り物の封入数が多いのでボックス買いはなかなかいいと思います。ただおっしゃるとおり収録枚数が多いのでお目当てのカードが出る確率は低いですが…値段は格差はヒドイですが思っていたよりは落ち着いている印象です。
by ふらめ (2014-03-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。