So-net無料ブログ作成

ヴァイス 大会レポ [TCG]

大須のカードラボで参加人数は12人だったかな?
使用デッキはラブライブです1回戦
ラブライブ×
0帯は常に相手のキャラを一方的に割れるように立ち回っていたので問題なし、レベル1で1000/1CX打たれて9点ガン通りしてCX引きまくるわデッキ圧縮できないわでテンポ取られて負け

2回戦
艦これ○
黄無し3色でした。メタられる要素なかったので伸び伸びとプレイ。1レベルで対等以上の盤面作れていたのでデッキをうまく圧縮して、ラスト希花陽コンボでデッキの中にCXを2枚埋めれて圧縮強くして勝ち

3回戦
ラブライブ○
真姫ちゃん見えたので、なるべくソウルを上げて相手のリフが早くできるように心がけてプレイして目論見通り真姫早出し阻止に成功して、フルネーム海未ちゃんで盤面取って、希ことりで詰めて勝ち

4回戦
探偵×
盤面全部勝ってたけど、相手ハンド1キャラソウル1キャラ2枚からクロックドローで1000/1ツモられて理論値足りて負け

というわけで2-2でした。
環境はラブライブ艦これが圧倒的に数を占めてましたね。
参加賞の金券でショックルーラー買いました
1396534456899.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。