So-net無料ブログ作成
検索選択

花見に行ってきた [雑記]

ポテチと二人で愛知県の刈谷市にある洲原公園というところへ花見に行きました。
花見に行ったと言っても2kmくらいのハイキングコースを1周しただけですけどww
屋台も人もいっぱいでしたね。
意外にもカップルは少なく、ファミリーシルバー、男団体、女団体ばかりでした。
男集団2組くらいはノープランできてたのか、ひどく所在なさげでしたねww
気候が過ごしやすく歩いていてとても気持ちよかったです。
次回は可愛い彼女でも連れて行きたいですね。(彼女いないけど…
1396536660636.jpg
1396536630097.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

コチラには大きい池が無いので、新鮮な景色ですね。
僕は明日ぐらいに見てくる予定です。
by kuzutetu (2014-04-04 18:17) 

ふらめ

>>kuzutetu
ここには写っていませんが、池に映ってる桜もまたキレイでしたよ
by ふらめ (2014-04-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。