So-net無料ブログ作成

ブログ一新しました [雑記]

この度「狂気を感じる…」から再誕させました。
ブログ名はまだ未決定ではないのでいいブログ名があったら教えてください。
なるべく前回のブログの「狂」という文字は引き継ぎたいと思ってます。
ブログのテーマ自体はあまりかわらないと思います。
三日坊主にならないようにがんばりたいと思います。

花見に行ってきた [雑記]

ポテチと二人で愛知県の刈谷市にある洲原公園というところへ花見に行きました。
花見に行ったと言っても2kmくらいのハイキングコースを1周しただけですけどww
屋台も人もいっぱいでしたね。
意外にもカップルは少なく、ファミリー、シルバー、男団体、女団体ばかりでした。
男集団2組くらいはノープランできてたのか、ひどく所在なさげでしたねww
気候が過ごしやすく歩いていてとても気持ちよかったです。
次回は可愛い彼女でも連れて行きたいですね。(彼女いないけど…
1396536660636.jpg
1396536630097.jpg

本日のカラオケ [雑記]

今日じょりと2人でカラオケ行ってきました。
昔は採点を入れるのが当たり前だったのですが、最近は採点なくても十分楽しめるようになってきました。
ラブライブ、アイマス、ボカロ、その他アニメ、洋楽、ミスチル、BUMP、ナオトインティライミと、あらゆるジャンルの曲を歌ってきました。
ボカロのcalc.を早くいれて欲しいというのと、ラブライブのアニメ映像付けてくれェエエえええええ。
アニメ映像のチョイスがよくわかんないんですよねww
こんなん入れる前にもっと入れるもんがあるだろうよっていうのが多々見受けられました。

2014年度 [雑記]

今日から4月ということで2014年度が始まりましたね。
自分も今日から大学3年生ということですね。(まだちょっぴり春休み
新学生や新社会人になられる方も多いと思います。
今年度こそはブログの更新を怠らないようにしたいですww
なんとなくtwitterが流行ってからはブログという文化が廃れつつありますが、リアルで「たまにブログ見てるけど更新してよー」ということを聞くので需要はあるにはあると思うので、くだらない内容ではありますが頑張って更新していきたいと思います。
今年度も本ブログ「狂気を感じる…」をよろしくお願いします。

ここ土日の生活 [雑記]

昨日一昨日の土日が中々充実してたので。
土曜の10時すぎに起きて「大須のアドバンテージ間に合わないな」と諦める。
とりあえず暇なので元キングTとじょりとクマ吉と2時くらいまで遊戯王する。
CSで使う予定のデッキの調整でしたが、すげー不安の残る結果で、全員苦笑い。
その後3人と別れて刈谷のすまキンに移動。
刈谷すまキンのヴァイスで全敗キメて、たまたま居合わせたつっちーのAVを観戦して刈谷のホビステにちんこを拾いながら移動して遊戯王する。
閉店の時間になったのでつっちーとちんこと組長と御園先生ときゅんと近くの白頭山でカルビ丼の裏メニュー(?)の特大サイズを食べる。
その時の名言が組長の「エアーマンとオーシャンでシュッシュしてれば勝てる」でした。
新しいオナニー方法か何かかな?
そこからその6人で31に行きました(人生初です)
ポッピングシャワーを組長に勧められたんですけど、ぶっちゃけ微妙でした。
わたパチのパチの部分で気が散ってアイスの味がわかりづらい…
その後しょーりゅーを拾ってカラオケに行き朝6時まで大熱唱。
一番歌って気持ちよかったのはオレンジレンジの✽でしたね。
久しぶりに唄う曲ってなんであんなに楽しいんでしょうね?
朝9時からバイトだったのでそのまま起きたままバイトに行く予定だったのですが、寝た記憶なく寝て10時に目覚めて、遅刻しながらバイトに行き、店長に「お前どうせ昨日カラオケ行ってきてたんだろ」と笑われましたwww
なんで知ってるしwww
2時くらいまでバイトしてポテチとデマと刈谷のホビステにヴァイスしに行くも参加者俺ら3人だけww
3人で3人の参加費総計900円争奪戦でデマに勝利でポテチに敗北で死亡。
その後間に合いそうだったので有松のホビステのヴァイスに移動。
1勝2敗でデマにリベンジされました。
ヴァイスガチャ2回引いて「雷の帰還 フェイト」を引いて微アド。
その後デマ家に凸して11時くらいまでヴァイスする。
死ぬようにして寝る。

ホントに楽しい2日間を過ごせていただきました。
カルビ丼特大はまた食べたい。
色んな人とあそびたいですねー
というか色んな人とカラオケ行きてー

カラオケいてきた [雑記]

デマとポテチと休みが被ったのでカラオケ行くことに。
と言っても寝坊して3時間遅刻して行くことに…
さらに運の悪いことに行きの途中で自転車がパンクする事件。
カラオケ終わった後修理に行きました。
結果チューブ交換する羽目になったのですが、案外安く2000円で交換してもらえました。
個人的には4000とか5000するイメージなんですけどね。
カラオケはモチロン不完全燃焼でした。
また近いうちに行きます。

カラオケ行ってきたー [雑記]

一昨日にじょりとカラオケ行ってきました。
もう中高生は夏休み終わってるのでガラガラでしたね。
なぜか中学校の時代に歌われてた合唱曲を歌いまくる二人ww
オススメは「心の瞳」です。
どの曲もイントロが最高なんですよね。癒されます。
あとJOYで歌ってたのですが、G線上の魔王の主題歌である「Answer」がなんとゲームの映像使ったPVになってました。クオリティも中々高め。
その後「よろずや」という定食屋でエビフライ定食(500円税込)を食べに行ってポテチ家で遊びました。

自動車学校行き始めました [雑記]

なんか「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルになってしまいましたが、それは置いといて俺氏ついに自動車学校に行き始めました。
合宿ではないですのでぼちぼち取れたらと思ってます。
まだ学科をちょっぴりとトレーチャーしかしてないので実際に車を運転するのはもう少ししたらです。
何分夏休みで学生が多くて技能の予約が取りづらいんですよね…
まぁ個人的に年末までに取れればくらいの勢いなのでマイペースに頑張ります。

お久しぶりです [雑記]

もう2ヶ月近く放置してしまったこのブログ
タイトルバナーを変更して心機一転!
本日より更新を再開したいと思います。


※タイトルバナーの画像の元々の大きさが900×500なのですが、そのサイズにタイトルバナーを合わせる方法を教えてください。

ラウンドワン行ってきたよ [雑記]

1月28日午前0時半よりバイトの先輩6人と店長合わせて半田のラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
バレーやら、フットサルなどでジュースを賭けて勝負してたのですが、結局なんだかんだあって皆±0になって、帰りにすき家でワイワイ牛丼食べて帰ってきました。
その影響で現在ひどい筋肉痛です。
ちゃんと準備体操も整理体操もしたはずなのに…
この筋肉痛のリスクを負っても非常に楽しいのでまた行きたいです。
やっぱりバイトのみんな最高や!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。