So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ
- | 次の10件

FL@MEのお絵かき講座 その1 [イラスト]

今日から不定期でお絵かき講座というモノをやっていこうと思います。
お絵かき講座といっても
基礎→応用
というステップを踏んだものではなく、思ったことをひたすら解説していく迷惑なものです。
まぁイラストなどを描いてる方で行き詰った方や、とにかく上手く見せたいという方に見てもらって、参考になったら幸いです。
お絵かき講座といっても、当のFL@MEもそんなに上手くないのであしからずww

続きを読む


描いてみた [イラスト]

今回は「CLANNAD」より智代を描きました。
とりあえず眼がキモい。
まだまだ修正&精進の余地がありそうです。
あと、いいかげんPixiaからSAIに切り替えたいです。
智代3.jpg

フォルダ漁ってたら… [イラスト]

こんなん出てきた。
確か、今年の年賀状だったけかな?
ブリーチの隊長の中でマユリが好きという変わり者に送った一品です。
とりあえず口がおかしい。
それは自覚しております。
一人一人に描いてたから、追われてて丁寧に出来なかったんですよ。
来年はどうしよっか…
mattyo.jpg

MSペイントで描いたよ [イラスト]

MSペイントって知ってるかい?
ほとんど全てのパソコンに搭載されているペイントツールさ。
今回はそのMSペイントとマウスだけで昔描いた絵をうpしちゃうZE☆
まず一作目は、ハヤテのごとくからヒナギクです。
あくまで模写ですよ?
kj;h.jpg

二作目は灼眼のシャナよりシャナです。
レヴェルがかなり上がっております(当社比
hdjgfk.jpg

今はもうペンタブやらあるので描きませんけどね。

昔描いた絵 [イラスト]

昔描いた絵をちょくちょくうpしていきます。

レナ&アル
なんでこの組み合わせなのかは、訊かないでください。
説明すんのがメンドクサイ。
dema4.jpg

やる夫と愉快なポケモンたち
なんだコレ?意味が
ワ☆カ☆ン☆ナ☆イ☆ぜ☆
ポケモン.jpeg

やる夫
有名なコロンビアのAAです。年賀状.jpg

まだまだあるのですが、まぁ後々うpします。



- | 次の10件 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。